Linuxスキルチェック

レッドハット | トレーニング

基本コースを受けてみた。大体予想通りの結果かな。
基本レベルの事でも、知らない部分は全く知らない。。。

スキルチェックテスト結果

Red Hat Linux 基本コース(RH033)

TopicEvaluationScore
基本的なファイルシステムとファイルのコマンド良く理解している3
Linux ファイルシステム構成とても良く理解している4
パーミッションと属性あまり詳しくない1
フロッピーディスクの操作良く理解している3
vi と vim エディタ良く理解している3
正規表現良く理解している3
標準入出力システム良く理解している3
プロセスの制御良く理解している3
クライアント側の暗号化コミュニケーションあまり詳しくない1
bash コマンドラインのショートカット良く理解している3
シェルスクリプトの作成とても良く理解している4
タスクの自動化とても良く理解している4
あなたのテストの得点結果は 35Point です。 [診断]: その技術レベルの内容に関するかなりの知識を持っていますが、さらに上を目指しましょう [おすすめのコース]: *RH033コースをお薦めします。 *RH133コースを受講する場合は、ご自身でRH033の内容を学習して下さい。
普段触ってるのはSolarisだと多少言い訳。