ストレイト・ストーリー

ここ数日はてなに移行しようかどうか迷ってます。「キーワード自動リンク」とか「おとなり日記」とかやっぱり面白い!(←すぐ飽きるくせに)

で、今日は午後に「ストレイト・ストーリー」、夜に「いぬのえいが」(ドラマコンプレックスで放送したのがキーワード:宮崎あおいで自動録画されてた)を鑑賞。
ストレイト・ストーリーは★★★★★、シンプル・イズ・ベストを体現。
いぬのえいがは★★★、退屈はしないが、すごくおもしろいわけでもない。それでもけっこう笑えたし、「ねぇ、マリモ」はちょっと反則的だが泣いた(やっぱ宮崎あおいはいいわ)。

もう少しちゃんとレビュー書きたいんだけど、もう眠いよ。これじゃAmazon売れないね。。。

今日のメモ
山崎真実NHKの100語で何とかっていう英会話番組に出演

ストレイト・ストーリー いぬのえいが プレミアム・エディション