けっこん〜するって〜ほんとうですっか〜

今日、高校の部活の友達から結婚しますメールが来ました。おめでとうございます。
Yさんが最初に結婚とは予想できなかった。Y邸での勉強会とか、フルート吹いたこととか、セーラー服着たこととか懐かしいなぁ。嗚呼あの頃に戻りたい。・゚・(ノд`)・゚・。
中2から高2が一番楽しかった。笑ったり泣いたり、馬鹿やったり恋をしたり、毎日が輝いていたような気がする(もちろん後で振り返ってみるからこそ、そう思うのだけれど。大切なものは失って気づく。大切なものは目に見えない)。もし自分があの頃日記を書いていたらなぁ*1

今の自分は、ただただカレンダーを塗りつぶしてるだけだな。満員電車に乗って、週末だけを楽しみにする毎日。平日は帰宅してもWebを見て寝るだけ。週末になったってたいてい引きこもってるだけ。ちょwwwwwwだめぽwwwwwwwwwwwwwww

じゃ、ex14.2ch.netも落ちっぱなしだし寝るか。明日は再び輝くさんしゃいん・とぅもろー!!

*1:kkrrに日記なんて端から無理なのは百も承知w