舌は治ったっぽい

Nyoyo氏からコメントをもらい、このblogを見ている人がいることににびっくりw
私もNyoyoのblogはチェックしてます。がんばって親知らず抜いてこい!!


さて、最近私を悩ませていた舌は、12日の朝になって気がつくと痛みがほぼなくなり、時々ピリッとくる程度になった。
14日の土曜からは完全に痛みはじめる前に戻ったような気がする。
これでめでたし、なのか?


実は12日は別件で、大きな病院に行ったので*1ついでに口腔外科で診てもらおうと思っていた。
でも担当のお医者さんに話しても紹介してくれなかったので、治りかけであったこともあって、とりあえず自己診断で経過観察としたんだ。
紹介状がないと初診料に+5,250円かかるところだったからねー。

*1:CTスキャン撮ってきました