asin記法を試してみるw

ここ1週間で久しぶりに大量にCDを買ったので、asin記法のテスト

7/2(日)に買ったもの

SHIFT - NISSAN CM TRACKS -

SHIFT - NISSAN CM TRACKS -

SHIFT second-NISSAN CM TRACKS-

SHIFT second-NISSAN CM TRACKS-

NISSANのCMって印象に残る曲が多いような気がしてたので、夏休みのドライブ用に買ってみた。
聴いてみて、15秒(30秒)のCMだからこそ印象に残るのかもしれないと思った。


浅草キッド

浅草キッド

ハイポジがカバーしてる嘲笑のオリジナル*1が聞きたくなって、ビートたけしのCDをネットで物色してたら、嘲笑の入っていないコレにたどり着いたw
まだちゃんと聴いてない。


タワレコオリジナルジャケットに騙されてww
いい曲。


この日買ったのは普段と傾向の違うものが多いなぁ。

7/5(水)に買ったもの

Brilliant Dream(DVD付)

Brilliant Dream(DVD付)

Brilliant Dream

Brilliant Dream

しょこたんのデビューミニライブにて購入。DVD付だけでよかったかも・・・


MOSAIC.WAV We Love AKIBA-POP!!

MOSAIC.WAV We Love AKIBA-POP!!

MOSAIC.WAVのファーストアルバムをついに購入w
なんでamazonだとソフトウェア扱いなんだ?

未来のエネルギー - サイドプロテア

http://www.din.or.jp/~mirawi/

berpop melodies & Remixes - Campanella

http://www.studio-campanella.com/

同人CD。ハイパーべるーヴのみらゐさんとべるめいさんが今どうしてるか気になり購入。
「berpop〜」がすげーいい。


この日買ったのはヲタク方面に偏ってるなぁw

7/9(日)に買ったもの

ミホミホマコト(DVD付)

ミホミホマコト(DVD付)

川本真琴もりばやしみほ好きなので。朝日美穂は知らなかったけど、チェックしておこう。

*1:10年以上前にテレビで歌ってたのは覚えてる